2016年10月21日

お知らせ!ブログ移動?

父さんは夜なべをして〜ブログを書いているのさ〜♬

今までこのブログはSeeSaaの無料ブログで続けて来ましたが、私は何を考えたか?

同じブログタイトルで新しくブログは開始する事にしました!

新しいブログですが、、

暇つぶし、自作PCあれやこれ

こちらで御座います。

ブログの名前一緒じゃん!ですがドメインが違います。

https://himajin25.net/

が新しいブログのドメインで御座います。

こちらのSeeSaaブログでは私の想像以上に多くの方々にご覧頂け、大変有難く思い、感謝で御座います。

ご覧頂ける事でブログを続ける励みになっていました。ありがとうございます!!

ブログ記事内容もこのSeeSaaブログでの記事の画像を使い、今の私の考えでアレンジして一部の記事は再利用しようとは思っています。

このSeeSaaブログの方は更新は出来ませんが残します。

オイラ、1個のブログでイッパイ、イッパイなんですよ!

私のブログをご覧の方々には、私の都合での変更で大変申し訳御座いませんが、新しいドメイン、新しいデザインでのブログ!よろしくお願い致します!

posted by さそがれ暇人 at 05:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月17日

ブログに悩み!なぜか気になーる製品が??

最近、悩む事が多くって、、

大変有難い事で仕事は、、もう〜いっぱい!いっぱい!調子がいい!

そしてブログは今、新しいブログを作成中!テーマがいっぱい有って悩む〜

注)テーマとはブログのテンプレのです!新しいブログは今と同じ名前でします。

仕事が忙しくてブログしてる時間が有るなら、仕事もっと出来るじゃん?って疑問は私にとってブログは息抜きなんでね!必要な事に今はなってます。

ブログで今、悩んでいる事が有って、、

例えばブログなんかでCPUクーラーのレビューで参考にしたい事って、

CPUクーラーなら温度!どんだけ冷却性能があるか?だと思います。製品を購入した結果が欲しい情報だと思います。

しかし私にとってのCPUクーラーとは見た目!

温度って曖昧な事でPCケース内の状態でも温度は変化します。

温度比較なんかは予算が有るサイトの記事を参考して頂き、私は外見からのレビューを!と考えていました。

しか〜し!今、ブログを新しくしようと考え中にPCパーツで大事な温度の雰囲気も何とかブログに出せないかと、考えています。

そしたらね!こんな製品が欲しくなってしまいました!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 20:24 | Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月14日

CPUソケットのピン曲がりの確認!

最近仕事場の仕事用機器が壊れる事が多くって、、

一昨日はデジタル顕微鏡が壊れた!

2〜3年前に4万円以上した様な記憶が?早速amazonで探してみました!

そしたらね!8,400円で売ってた!

もちろん購入しました!今日の午前中届きました!

そしたらね!意味無く使いたいじゃーないですか?

事務のお嬢さんの顔のお肌の状態を確認と、、、、

お嬢さんショック過ぎて午前中で帰宅!今頃お肌ケアしていると予想?

もちろん私の肌も!ついでに頭皮まで、、、漢は汚くても、荒れていても細かい事は気にしないのです!

ブログには出しませんけどね〜

汚過ぎて逮捕されちゃうよ?今日は早く帰宅して下チチ動画観た後、確りキレイ!キレイ!にしなくっちゃ!

なにか?ブログにお出し出来る物はと、、ありましたよ!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:00 | Comment(2) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク