2016年09月23日

MSI Radeon RX 480 GAMING X 8Gを取り付け!

金曜日の今日、、

いかがお過ごしですか?

私は朝から、、

風邪ポイ?

だって、、、

昨夜、MSI Radeon RX 480 GAMING X 8Gを購入した友人が仕事場に来て!

その後、、取り付けする事に、、、

わかるよ〜?

届いて、目の前に有ったら取り付けしたくなるのはカワゆい女の子が目の前で裸で早く来て!と言われてると同じ状況ですからね〜?

友人宅に私が行って、カワゆい女の子じゃーないけど、、、

私と友人が裸になり、取り付けしました。

写真は、、変なものが撮れそうなんで無いです!

そのせいで風邪ポイんだ!徹夜でオヤジ2人の裸祭り!

嘘ですよ!ちゃんとパンツ着用です!写真はカメラ持って行くの忘れた!

ベンチやってみたんで、その結果でも、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:13 | Comment(6) | PC制作 頼まれ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月21日

マクロのレンズが欲しい!

趣味なぁ〜?

私の趣味は秘密ですが、、

私ん家、家族の趣味で写真撮り(初心者)なんですよね〜

カメラはオリンパスPEN E-P5を使ってバシバシ撮ってる様なんですが、、

前からマクロのレンズが欲しい!と言われてて、

私も欲しいので買おうと思っていました。

パナの30mm/f2.8マクロで考えていたんですがオリンパスからも新しいマクロレンズが発売されると噂が有って、オリンパスの製品が発表されるまで保留でした。

発表されましたが、、、

もう、、悩んでます!

そこで今日はそんな悩んでるレンズの紹介です!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 17:14 | Comment(4) | カメラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月18日

IntelのSSDをパソコンに取り付け!

今日と明日は仕事がお休みだ!!

私の場合

お休みの日って、なぜか早起きしてしまうんです。

もちろん友人が少ない私に今日、明日の予定など無く、、、

今日なんか朝から猫様と戯れ!

最近の私ん家の猫様の好きな遊びは階段上り下り、、一緒に階段10往復

猫様が寝てからは、お酒を頂きながら、、

そうだ!SSDをパソコンに取り付けしよう!

写真を撮りながら、、でもね!

今日はカメラが調子悪いんですよ!

ピントが、、、それ私が酔ってしまってるからなのか?

まぁ何でもいいや〜!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 23:53 | Comment(2) | PCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク