2015年07月30日

簡易水冷CPUクーラーって!!

最近、家に帰宅してからの記憶があんまり無いんです。

知り合いに、寒い時と暑い時はウォッカが美味しんだよ!
って聞いて、夏らしくウォッカのオランジ―ナ割りを頂いてるのですが、、、

本当飲み易くて!!

1/3がオランジーナで2/3がウォッカなんですが、
少な目のオランジーナが夏らしくっていいですよ!!

アルコールって言ったら水冷??簡易水冷って、どうなんだろ〜!!
20150730001.JPG
私の初めての簡易水冷のCPUクーラーデビューは、このPCから!



私は簡易水冷のCPUクーラーに入るの遅くって、四角くなった、このタイプからなんです。
20150730002.JPG
確か2010年後半から2011年前半くらいの時期なんで4年位前からですね。

当時は冷えるなぁ〜
って感じて大げさで高価な水冷いらないじゃん!!って思ったくらいです。

何気に一番多く組んだ簡易水冷は
20150730003.JPG
この写真の見どころは、奥のティシュの紙の立ち方で御座います。

このティシュは毎週ドラックストアで安売りで買ってます。
肌に優しく、使い易いですよ!!

amazonで安いのはこれ!!で近所のスーパーの方がもっと安いかも、、

エリエール ティシュー キュート 160W 5箱パック


まぁそんな感じで、タイトルと違いますが今日はティシュのおすすめを紹介しました!





皆さん、簡易水冷CPUクーラー、私より詳しいですよね?!

簡易水冷のCPUクーラーが出る前は、もうなんでこんなフィッテングが高いのって位の水冷Kitしか無く、

でも今は水漏れの心配も少なくなった簡易水冷のクーラーが1万円位で買えますからね!

こんなラジエーターで水冷組んでみたい!!
20150730004.JPG
これ水9L位入りますよ!!

でも水冷PCで車のラジ使うなら、シビックとかホンダ車の小さいの奴が最高です。
(もち社外のアルミタンクの奴ですけどね〜)


自作PC ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by さそがれ暇人 at 14:07 | Comment(0) | 昔話、雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク