2015年07月31日

好きなファン!!

昨夜の事です!!

私が気持ちよく、1人全裸で扇風機に当たっていると、、、

家の猫様が、お尻プルプルさせて、
ハンティングポーズをとっているではないですか!!

もう、目が真ん丸で黒々光っています、、、、

私はとっさに。やばい!!ボクちんの大事なところ噛まれる?!

もう時間無いです!!

猫様が向かって来ます、、、、

1秒が長く感じるとはこんな時を指すのですね!!



あれ??あれれ??

猫様は扇風機の電源コードについた束ねる時に使うマジックテープに敵意を、、、

はぁ〜、、良かったよ!!

もしかしたら、ボクちんは今頃、、わたちん、、に想像しただけでキモイです!!

もちろん!その後、猫様は全裸のオヤジに、モフモフの刑にされたのでした!!


長くなりましたが、今まで使ったファンでお気に入りって、、、
20150731000.JPG
なんかピカピカだよ!!

これ好きだったです!!ボツボツが、、、効果は不明!!
20150731001.JPG
ボツボツはオメガブレードって言うんだって、、、、

今はアイネックスから究極静音タイプでブルーに光る奴が売ってます。

これ!!でも2,000円以上じゃ欲しくないよね?!

アイネックス OMEGA TYPHOON G LED 120mm 究極静音タイプ CFZ-120GBLA

次はこれかなぁ?
20150731002.JPG
このファンは一時期こればっか使っていた様な、気がします。

赤いバットウィングブレイド?!が好きでね〜

今はこれの新しいタイプが出ているんですね?!

 リンク貼っているのに申し訳無いですが、、、
これもここでは2,000円超えで、もっと安いとこ、有ります!

ENERMAX 12pファン マグマアドバンス UCMAA12A

なんかファンってamazon高いな〜!!

これが実は今一番好きなファン!!
20150731003.JPG
これは形も好きだし、何より安い〜

XIGMATEK のこの商品は色も豊富で、いいんです。

今はもう売ってないのかなぁ〜と検索、、、、

発見!!

XIGMATEK シグマテック XOF COLORFULシリーズ XOF-F1251(White/白)超静音12cmファン XOF-F1251>

 白以外はこの色しかamazonには無い、残念!!

XIGMATEK シグマテック XOF COLORFULシリーズ XOF-F1252(Green/緑)超静音12cmファン XOF-F1252


私がファンを選ぶ基準は1、金額と2、外見です!!

確かに、ファンを取り付ける場所によって最適なファンは有ると思います。
3P,4Pも考える必要は有るのもわかります。

でもね、、2,000円のファン買うなら、1,000円のファン買って、
残り1,000円でアイス買うよ、、、自分が冷える為に、、、、

私はこんな考えなので、、まぁ安くて、外見好きならば、なんでも、、、

いいかなぁ??

でも一番効果的なファンは、、、、


20150731005.png
これの風をパソコンにガンガンあてる事だと私は思います!

送料が気に入らないけど、まぁこれで私はパソコン冷やす!!

山善(YAMAZEN) 30cmリビング扇風機(押しボタンスイッチ)タイマー付 ホワイト YLT-AG30(W)
























自作PC ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by さそがれ暇人 at 13:47 | Comment(0) | 昔話、雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク