2015年12月31日

今年も終わる!そしてふと思う事!!

今年もあと少しになりました。

今年から私がはじめた事!!

それはブログ!!

仕事関係でブログをする事が有っても、、個人的には、、なんでそんな面倒な事するの??って前は思っていました。

なぜ?なぜブログをはじめたか??

20151231001.JPG
え?! 毎日美味しいご飯、ご用意してますが、、、

私がブログをはじめた2つ理由!!

@ 仲間達に馬鹿にされて!!

仲間達と5月の連休に飲んでいて、お前(私)私生活が大雑把だから、ブログとかやっても3日坊主になるよね〜?

こんな事を言われ、、私は、、え?!

こんな繊細で神経質な私に何て事を言うんだ!!ホント私、私生活では大雑把なんです!!

そこで、その仲間達の前で、ブログはじめる宣言をしたのでした!!それも最低週4回ブログ書くと、、


A 高校生に馬鹿にされて!!

とある晴れた5月のある日に、知り合いから頼まれたパソコンを組み終わり、知り合い宅にお邪魔してパソコンのセットアップをしていたところ、、、

そこん家の息子さん(高校生)がiPadを持ちながらあらわれ、、、、

え〜?まだ自作でパソコンやっている人っているんだ〜??

もう私!ぷんぷん丸!!おいおい!いきなり会った人の趣味否定かよ!!

頭きた!!自作パソコンのブログやってやろう〜!!


まとめ

そんな事ではじめた、自作パソコンメインのブログ!!

怒りは力なり!!馬鹿にされ、はじめたブログですが、ブログって不思議で、いつの間にか自分自身楽しんでブログが出来る様になりました。

前から自作パソコンのブログされている方々のブログを拝見して、すげー!!やる〜!!上手すぎだろ〜って思い拝見させて頂いていました。

自分なんか、まだまだ下手で、自分の組んだパソコンをブログで公開する事も正直恥ずかしい事ですが、これからまだまだ上手になる様、頑張らないと!です。

20151231002.jpg

私は、いちおう日本人ですが文章が下手で、なかなか上手な文章での表現が苦手です!

そんな私のブログを多くの方に見て頂き、大変感謝しています。

ありがとうございます。

ブログをみて頂き、こいつこんな事してるよ〜馬鹿だね!臭いね!変態だね〜!こんな感じに思ってもらえたら嬉しいです!!マゾじゃないよ!変態だよ!?

趣味なんて自己満足!!自分が納得出来れば、それ最高!!

こんな考えで私は自作パソコンを組んでいます!これからも自作パソコン続けていきます!

来年も今年と変わらない内容のブログになると思いますが、よろしくお願いいたします。

皆さん、よいお年をお迎えください!!


自作PC ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by さそがれ暇人 at 11:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク