2016年08月29日

昨日届いた製品!

今の時間は1人で仕事しているんですが、、、

昨日の15時までは今月の事務仕事が残っていて、仕事場のお嬢さんと2人での仕事

お昼にそのお嬢さんのお友達が仕事場に遊びに来る!と言う非常事態!

仕事を何だと思っているんだ!!

ショートパンツで太ももまる見え状態の2人、、、、

けしからん!!

いくら普段は冷静な私でも、、、、

そして紳士なオイラでも?

堪忍袋の緒が切れる!

お昼に出前ピザで合計約5,000円のお食事を奢ってしまった、、、

お願いだから何時もショートパンツかミニスカで出勤お願いしま〜す!

何か?何か軽くやられている?

お嬢さん達はエロオヤジマスターだなぁ?

そんな非常事態で午後から私の仕事はボロボロ!

だって若いお嬢さん達とのお話が楽しくて!

昨日は楽しかったなぁ!

そんな昨日の午前中にこんな製品が届きました!

単3・単4ニッケル水素充電池用充電器(8本タイプ) (ブラック)
Fast Charger


だいぶ前の事で仕事場によく遊びに来る電器屋のオヤジさんに充電式電池を多く頂きました。

単3、10個!単4、6個頂きました。

でも充電器が無くて、、意味ないじゃん!

ですので充電器を買ってみました!

20160828003.jpg

車のシガーソケットからも充電出来るんだって!

便利だなぁ〜

単3、単4の充電式電池に対応しています。

充電中


20160828004.jpg

充電状態が一目でわかる液晶ディスプレイが有って、

電池をリフレッシュさせる放電機能も!

液晶ディスプレイの横にリフレッシュボタンが有ります。

20160828005.jpg

同時に8本まで充電出来ます。

まとめ


充電器に何を求めるか?

充電式の電池が充電出来れば、、正直、私は何でもいい!

この製品はデザインなんかで選ぶ製品では無く、まぁ青い表示部分が綺麗だし、普通に充電出来るし8本同時に充電出来る事もいい!

私的には3千円以下で買える充電器では十分満足出来る製品です。

これから壊れる事なく使えれば100点満点の製品です!


単3・単4ニッケル水素充電池用充電器(8本タイプ) (ブラック)放電機能付 充電状態が一目で分かる残量表示機能付 車内でも充電できるシガーソケットアダプター付(T)

12本同時充電したい方には

単3・単4ニッケル水素充電池用充電器(12本タイプ)(ブラック) 放電機能付 充電状態が一目で分かる残量表示機能付 車内でも充電できるシガーソケットアダプター付(T)

電器屋のオヤジさんに頂いた充電式電池は仕事場で使っています。

私ん家では使い捨ての電池なので、昨日こんな充電式電池を注文!


Amazonベーシック 高容量充電式ニッケル水素電池単3形8個パック(充電済み、最小容量 2400mAh、約500回使用可能)

私はAmazonベーシックの製品が実は好き!!


Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単3形8個パック (最小容量1900mAh、約1000回使用可能)

Amazonベーシックの白と黒の8個セットをそれぞれ注文しました!

使い捨ての電池って使い終わったらゴミになりますよね!

充電式電池なら、少なくても1年は充電をする事で使えます。

使える期間が長く、エコな製品だと私は思います。

昨日届いたものは、もう1つ有って!

20160828001.jpg

え!?

ガムテープが、、、、途中で、、、

私がやりました!

20160828002.jpg

箱が、、、箱が、、、??

何でもない!

何かのPC関係のまとめで米国amazonからの届いたグラボの箱にスリ傷があーる!と記事を観ましたが、、

箱って製品を保護する物ですよね〜?

箱に傷ついているからって、、

入ってる製品が問題無ければ、どうでもいい事だと私は思いますけどね〜

私はamazon.comの配送で不満に思った事は無いです!

問題が有れば返品しますよ!箱じゃー無く、製品に問題が有ればですけどね〜!

私に届いたグラボはまだパソコンに取り付けしてませんので初期不良などの確認はこれからです。

今日帰宅した後に予定していたM.2SSDの温度確認なんて!

どうでもよくなってしまう!

グラボ取り付けしないとなぁ!

たぶん次のブログで詳しく開封などの紹介をします!

このグラボ、実物はメーカーページの写真より、カッチョいいよ!!

これから長い夜になりそうだ!!

もう昨日か!2、3時間前のSeeSaaブログの障害は酷かった!

このブログ、、仕事で契約しているレンタルサーバーに引っ越しするか?マジ悩み中!



自作PC ブログランキングへ

にほんブログ村
【その他の最新記事】
posted by さそがれ暇人 at 01:15 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク