2016年10月21日

お知らせ!ブログ移動?

父さんは夜なべをして〜ブログを書いているのさ〜♬

今までこのブログはSeeSaaの無料ブログで続けて来ましたが、私は何を考えたか?

同じブログタイトルで新しくブログは開始する事にしました!

新しいブログですが、、

暇つぶし、自作PCあれやこれ

こちらで御座います。

ブログの名前一緒じゃん!ですがドメインが違います。

https://himajin25.net/

が新しいブログのドメインで御座います。

こちらのSeeSaaブログでは私の想像以上に多くの方々にご覧頂け、大変有難く思い、感謝で御座います。

ご覧頂ける事でブログを続ける励みになっていました。ありがとうございます!!

ブログ記事内容もこのSeeSaaブログでの記事の画像を使い、今の私の考えでアレンジして一部の記事は再利用しようとは思っています。

このSeeSaaブログの方は更新は出来ませんが残します。

オイラ、1個のブログでイッパイ、イッパイなんですよ!

私のブログをご覧の方々には、私の都合での変更で大変申し訳御座いませんが、新しいドメイン、新しいデザインでのブログ!よろしくお願い致します!

posted by さそがれ暇人 at 05:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月02日

7月に欲しい製品が、、?

お〜れ〜は暇人〜♬

でも最近ちょっと忙しいの〜♬だから仕事中にさそがれちゃうの!困っちゃう、、

何か訳のわからない事から、、、はじまっていますが、、まぁ何時も訳わかめ?なんで、、わかめを食べて健康になろーう!ちなみに私が1番好きなにはトントン!豚汁!わかめなんて最近食べた事ナイチンゲール?

7月に入り、今月購入しようと思っていた製品を注文しようかなぁ!

まずは

aqua computer kryoM.2 with Passive Heatsink


20160702002.jpg
aqua Tuning Japanの製品ページからです。

aqua computer kryoM.2の私のブログでの紹介はこちら涼しい青文字にしてみました。

仲間達の物も含めて3枚買おうかなぁ!

はじめて買い物をするaqua Tuning Japanから、、、、でも、、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 20:32 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月31日

今年も終わる!そしてふと思う事!!

今年もあと少しになりました。

今年から私がはじめた事!!

それはブログ!!

仕事関係でブログをする事が有っても、、個人的には、、なんでそんな面倒な事するの??って前は思っていました。

なぜ?なぜブログをはじめたか??

20151231001.JPG
え?! 毎日美味しいご飯、ご用意してますが、、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 11:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク