2016年01月22日

多くの失敗?そしてどうでもよくなる?

昨日の事ですが、個人宅への必要の無い訪問営業って、まだ有るんですね?

昨日のお昼、仕事場のカップラーメンが無くなっていて、自宅に帰りカップラーメンを食べていると、、

母が呼んでもいない営業の人に??ってか私ん家って欠陥住宅なんだって、、、

何やら水平器を持った人が母に、いろいろ説明しています。

もう〜面倒だよ!!

どこの会社か知らないけど、、定規の様な水平器、玄関先で置いて水平出てませんね〜とか馬鹿じゃない??

話を母から私にかわり、ちょっと待って下さいよ!仕事場からレーザー水平器持って来るから、、

結果、その営業の方の持ってる水平器は、インチキ水平器!!

ここから私の反撃!!

あんたね〜!こんなレベル出てない水平器持って、人ん家おかしいって、あんたの頭おかしいでしょう?

今すぐ会社の責任者呼んで!!

責任者、今日不在で逃げやがった!!来週、責任者説明に来るらしいよ?たぶん来ないと思うけど?

田舎の高齢な方が多い地域では雪なんか降ると、屋根に雪が積もり心配になる方が多いです、それに、お年寄りの雪下ろしは危険な事ですから、、、高齢になると、たいした雪でも無いのに不安になる事も?

それを狙ったセールスだと思いますが、いい加減な道具で不安をあおって商売って?

田舎でも、こんな事って有るんです!たぶん田舎の方が多いかも?

ここまで長かった?でもここから本題!!

私は先週、仕事のお昼休みにアクリル板にエッチングを行っていました。

文字入れなんですが、、、ヒエログリフ(エジプト文字)を入れたい!!

もう失敗の連続!!諦めました!!

20160122001.jpg
アクリル屋さんに切ってもらいました。

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 15:28 | Comment(2) | PC制作 頼まれ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月19日

昨日届いた品!!

SMAPって解散しないんですね〜?

私はテレビって観ないので、特に芸能関係って全然わからないんですよ。

家族がSMAP解散しないって喜んでいるのを聞いて、気が付いた位なんです。

でも最近amazonのプライムの見放題で日本のドラマは観ています。

みんな!エスパーだよ!が内容は、なんだこれ?って感じですが面白かった!

夏帆のヤンキー具合が私のつぼで、ついつい全話観てしまいました。パンチラ多いし!

突然ですが、昨日届いた品!!

20160119001.jpg

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:29 | Comment(0) | PC制作 頼まれ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月17日

昨夜の内職?!

今朝、突然思い出した事なんですが、、

私は子供の頃、魂とは?自分とは??

こんな事を家族に、よく質問していました。

家族の誰に聞いても答えは、、、そんな事考えないで、早く寝なさい!!

今振り返ると、凄いメンドウな子供だったと思います。

魂は、どこから来て、どこに行くのだろうか??なんで自分なんだろうか?って難しい質問ですよね〜

わかったら違う意味で、、、ちょっとなんだよな〜?

そんな悩み多き子供だった私の昨夜の内職?!

20160117001.jpg
アクリルのスリーブガイド綺麗だなぁ♡ 作業したのは下の黒いコネクターです。

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 15:19 | Comment(0) | PC制作 頼まれ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク