2016年10月17日

ブログに悩み!なぜか気になーる製品が??

最近、悩む事が多くって、、

大変有難い事で仕事は、、もう〜いっぱい!いっぱい!調子がいい!

そしてブログは今、新しいブログを作成中!テーマがいっぱい有って悩む〜

注)テーマとはブログのテンプレのです!新しいブログは今と同じ名前でします。

仕事が忙しくてブログしてる時間が有るなら、仕事もっと出来るじゃん?って疑問は私にとってブログは息抜きなんでね!必要な事に今はなってます。

ブログで今、悩んでいる事が有って、、

例えばブログなんかでCPUクーラーのレビューで参考にしたい事って、

CPUクーラーなら温度!どんだけ冷却性能があるか?だと思います。製品を購入した結果が欲しい情報だと思います。

しかし私にとってのCPUクーラーとは見た目!

温度って曖昧な事でPCケース内の状態でも温度は変化します。

温度比較なんかは予算が有るサイトの記事を参考して頂き、私は外見からのレビューを!と考えていました。

しか〜し!今、ブログを新しくしようと考え中にPCパーツで大事な温度の雰囲気も何とかブログに出せないかと、考えています。

そしたらね!こんな製品が欲しくなってしまいました!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 20:24 | Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月17日

グラボの価格に驚く!?

あ”〜

自宅で使ってるディスプレイの LG 27MU67-Bが!

おかしいと夕方連絡が有り、

確認する為、自宅に行くと、、、

画面の明るさが、、左右で違う!

暗くなってる部分の画面は残像も有り、、なんでメーカーがお休みの連休中に、、

とりあえず電源を切って、コンセントを抜き、仕事場に戻って来ました。

まだ購入して2ヵ月位なので、、連休終わり次第、メーカーのサポートに連絡だなぁ!

こんなガッカリな日にはグラボの国内価格の私的愚痴でも、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 22:11 | Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月25日

今日も独り言、、?

今日は目が、、、痛いんです!!

朝から涙が止まらず、、、

仕事場のお嬢様からは、、ねーちゃんと言うと駄目なんだって?

オッサンの涙目気持ち悪いですよ!なんて言われ午前中に眼科行って来ました。

原因、、ただの疲れ目!目薬貰って様子見です!

なんで疲れ目になってしまったか?

それは、、今日の朝方、グラボ注文しました!

凄い悩んだんです!疲れ目になるくらい!仕事で疲れ目ではなーい!

危なくASUSのGeForce GTX 1080買おうとしてた!

だってASUS GeForce GTX 1080 8GB ROG STRIXのA8Gが今、$669.99ですよ!

安い方の送料、他で$67.37だから、、、

合計:$737.36×102円(今日の$1/100.5円×カード手数料1.6%として)

日本円合計目安:75,211円くらい!

ちなみにオイラはクレジットカードは使いません!アメリカ在住の親戚いるんで、、ギフト券なんだなぁ!$1/100円でいいんだって!

価格.comでの普通のROG STRIX-GTX1080-8G-GAMINGが今、89,980円!

安いZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Editionで今、77,900円!


ZOTAC Geforce GTX 1080 AMP EDITION グラフィックスボード VD6068 ZTGTX1080-8GD5XAMP01

本当に悩みました!

GTX 1070のどのメーカーの製品を購入するか?悩んでいるのにGTX 1080もいいかも?なんて!

でも結局GeForce GTX 1070を注文しました。

GeForce GTX 1070でも私には猫に小判なのに〜GTX 1080なんて宝の持ち腐れ!!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:09 | Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク