2016年04月29日

玩具ドローンが欲しーい!!

ゴールデンウィークですね〜!!

もちろん私は仕事、、、って言っても、もう〜終わって、このブログを書き終わったら帰宅します!ゴールデンウィーク中はブログを書く為に仕事場に行きます!なぜか?は今、自宅のパソコン動かないから!

でもね!ゴールデンウィーク初日の今日は、どこか行きたいんですが、、混んでると思うしなぁ〜?それに明日は仕事仲間の引っ越し手伝いだしな〜!

あえて自慢ですが私、学生時代はたまに引っ越しのバイト(1ヵ月に4回以上)をしていて、その当時は350L位、60Kg位の冷蔵庫なら1人で4階くらいまで階段で持って行けました!今なら2階位までは出来るかなぁ?そしてたぶん明日は腰を、、

今日は自宅で大人しく盆栽いじりでも、、、

その盆栽を空撮したいんです!ついでに盆栽いじりしている私の姿も、撮影タイトルは、、

あ”〜盆栽の切り過ぎた枝に悲しむ男1人!自宅の空から!ちなみに昔、家のじっちゃんに私が盆栽の前にいるだけで、、何故か本気で怒られていました!

盆栽は冗談ですが、盆栽、家になかったよ〜!残念!無念!空撮って木とかでもいいから、、単純に木を上から撮る!動きながら空から撮る!それって木の空撮!

私が子供の頃、一番欲しかった物ってエンジン付きの飛行機のラジコンでした!

でももちろん高価で買える訳なーい!飛ばすところも近所に無かったんで、、

子供の頃は何時も思っていました!

大人になったら絶対にエンジン付きの飛行機のラジコン買ってやる!!

でもね!なぜか私の今の人生、1/4くらいかなぁ?の時間は車に、はまってしまい昨日まで、子供の頃のこの夢をすっかり、すっきり忘れていました!

私、今でも変わりませんが子供の頃からブレブレなんで目標が直ぐ変わります!もちろん女の子のタイプも?

でも空飛ぶラジコン買ってやろうじゃーないか!!でも高価なラジコンは買えないよ!まぁ1万円以下ですかね?

早速探してみました!そしたら今よく聞くドローンが安い!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 13:53 | Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月06日

徹夜の頭で考える夢の話!

なんだかんだで仕事が終わったのが朝の4時!

今日はこのまま自宅に帰らず、仕事しようかなぁ!

最近こんな感じが多く、でも私の場合は仕事場が凄く落ち着く場所なんで仕事場で生活すればいいじゃん!って感じになってます!でも自宅帰らないと猫様と会えないのが1番さびしい事、、

よく仕事とプライベートは確り区切りつけないと!って話を聞きますが、、私には出来ないです!

だって仕事で気になる事有ったら、自宅帰っても気になーるだし!

自宅での気になーる事有ったら、仕事が暇な時には気になーる!!

仕事も生活の1部なんでね〜意識しないで普通に仕事もプライベートも楽しく過ごせたら、それでいいと思うんですけどね〜!

突然話は変わって、今ね〜バイクが欲しいんですよ〜!

20160406001.jpg

これいいなぁ!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 07:41 | Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月23日

ノートPCのHDD交換工賃!?

先週から禁煙をしてまして、、、

凄く眠くなるんです、、、

よく禁煙された方からの話で口さみしくて、食べる事が多くなるって聞きますが、私の場合は眠くなるだけなんです。昨夜もすぐ寝てしまい、何も出来なかった、、、

そんな最近ネムネムの私の目を覚ましてくれる製品!!

BUFFALO WXR-2533DHP/40A


20160223003.jpg

赤い!赤過ぎる〜!!

20160223001.jpg

私はこの値段に驚き!目が覚めた!!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 17:10 | Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク