2016年02月04日

片想い、、、??

片想い、、、私の今までの人生で何回有った事なんだろうか??

今の私が片想いしちゃった、、なんて言ったら、誰か110番して!になってしまいます。他にも問題が有りますが、、、

でも小、中学の頃は私は勘違いしやすい性格で、あの子、たぶん俺の事、愛してるよ?今でも違う勘違いは多いけど、、

まず好きからだと思うけど、、愛してるよ?ってなる事も今思うと??

そんな勝手な妄想をして、なぜか、なんでなのか?俺を愛してるよ〜?の女の子が気になり出して、私の方がその女の子を好きになってしまう、、、頭おかしいでしょう?って少年時代を過ごしていました。

もちろんその後、勘違いは、フラれる事で気がつくのですが、、、

なぜか、自分の勘違いから、自分の完全な片想いに、、、

でも懲りないんだなぁ〜??どんな事が有ったかは、、、明日のブログで??

今の私でも、たぶん110番されない片想いに近い想いをしている事が有るんです。

20160204003.jpg
このメーカーに、、、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 17:21 | Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月02日

ハイエンド製品!

au、ドコモ、ソフトバンクの5,000円以下の料金プラン発表になりましたね〜

総務省が指示した5,000円以下のプラン!

でも内容は、、、?

機種割なんかも、これからどうなるか?

私なんか仕事用の音声通話のみの、カケ放題使ってますが、それって仕事での月の通信料を一定に出来る事では使い易いと考えてますが、個人で使う場合、5分以内のカケ放題すらいらない、、友達少ない、電話しないので、、個人での携帯もう必要ないです。自宅では自宅ネット回線使ったタブで全然問題ナッシング!

1GBのプラン追加されても、外でスマホを多く使われている方には、、、1GBじゃー足りないですよね?

3大キャリアでのメリットの1つ機種割も、、無くなったら、もうスマホなんて買う気もおこらない、、??

政府の指導が入って安くなるかも、とか期待しても結果は??

期待ばずれとは、こんな事を言うのですね?

パソコン関係では無いですが、お値段を考えたら期待はずれなんて、、、絶対思わせて欲しくない製品!!

BEWITH Royal Ensemble II

20160202001.jpg
2月12日から受注開始らしいです!!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 15:33 | Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月30日

なぜ、自作パソコン組みを頼まれる様になったか?

今日も早く起きてしまった、、、昨夜も早寝なんでね、当たり前ですが、、

もうそろそろ青いPC完成させないと、、、と思っているんですが、何時になるのだろう?

そんなチョイ焦っている時に思った事、、、なぜ私は仲間達のパソコンを組む様になったのだろうか?

私事ですが、、、そんな思い出話と、頼まれ組みでのお金の話でも、、

20160130006.jpg
今は懐かし、HISのHD5670、、これ私が地元帰って来て、最初の頼まれ組みパソコンで使ったビデオカードです。

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 06:31 | Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク