2016年09月04日

CPUクーラーが欲しい!

昨日は午後から友人が購入した、アンプとスピーカーの試聴をして来ました。

もう〜〜音の良さに感動してしまい!

レコードでの試聴も素晴らしく、それも感動!

アンプはアナログメーターが付いていて青く光る製品でスピーカーはJが付くアメリカのメーカーの製品!

頑張って買ったね!また感動!

何人かの仲間達との試聴でしたが、、

私は音の良さと、お酒に酔ってしまったよ!

仲間の1人と一緒に歩いて帰宅中に、、

お前の為にamazonで注文している製品があーる!と?

なんですか?教えない!

教えてくれない!タダでくれるのかと思ったら、、

ちゃんとお金は貰うんだって?

いまだに何か?わかりませんが予定では火曜日に私の仕事場に届くらしい?

何か届くか?楽しみにしています。

そんな私が今凄く欲しい製品の紹介です!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 04:27 | Comment(0) | 気になるPCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月02日

ASUS ROG STRIX Radeon RX400シリーズ!

もう〜9月か!

気がつけばコンビニでは、おでんの販売が始まっていて、

秋はビールにおでんが美味しい!

今年は松茸ご飯を食べる機会が有るのだろうか?

秋の食べ物って、お酒に合うものが多くって!

私が1年で1番お酒を飲む季節が秋なんです!

⇩ 午前中、何を思ったかロン缶24本注文しちゃったよ!

キリン 一番搾り 500ml×24本

私の場合は、1万円以上のお買い物する時は悩み過ぎて、買う時はお酒の力を借りて!

なんて事が多いです!

友人の1人がamazon.comで買おうと悩んでた製品が、、、

悩み中に国内販売なんだって!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 19:12 | Comment(3) | 気になるPCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月23日

またJONSBOのPCケース!

最近仕事が順調で、、、

何時終わるか予想出来ない!

忙しい方がいい!の意味で!実は私の仕事の段取りが悪いだけ?

昨日徹夜で今朝自宅帰って風呂に入って、また仕事に戻ろうとしたら、、

私の父が、、モバイルルーターいつ買うの?と、、

爺さんと婆さん私ん家に今、10泊中!売っちゃえよ自分達の家!?

家の爺さんにモバイルルーター、何の為に欲しいの?と前に聞いたら、、

年寄りなのにパソコン詳しいね〜!って言われたいだけで欲しいらしい〜

外でパソコンなんか使わないはず?なんですが、、

ノートPCのXPS13をあげたの間違いだったなぁ?最近は公園行くにもノートPC持って行ってるらしい〜?

まぁ〜仕方ない!

物から入る!凄くわかるよ!

今日も遅いお昼ご飯中だけどamazonで確認したら、、



発送は1週間〜3週間後だけどタイムセールで安くなっていたんで注文しました。

まさかAterm MR04LNをまた買う事になるとは、、

ついでにJONSBOのページを観ていたら、、

こんなPCケースが!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 15:20 | Comment(2) | 気になるPCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク