2016年10月06日

押し売り暇人のおすすめ製品!

このブログも気がつけば始めて1年過ぎたんだなぁ〜

気がつくのが遅い、、、のですが!

このブログが私にとって初めてのブログで、、、

仲間達との話からブログをと、、

文を考える事が苦手な私にブログが出来るかと、、

そして友人の高校生の息子からPCパーツでパソコン組んでる人まだいるんだ〜!!

そんな私を激オコさせる言葉から自作PCのブログを!!と

私の自己満大の迷走しがちなブログを、、

大変有難い事にご覧頂け!コメントまで頂ける!

なんて嬉しい事なんだ!と感謝で御座います。

ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

今日はちょいステップアップして!

”アフィリエイトで100万円稼ぐ”

無理!無理!!今日も安定の迷走ブログで御座います。

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 14:29 | Comment(4) | 気になるPC周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月13日

4Kディスプレイをまた考えた!?

昨日の事ですが、外注先の営業が私んとこに耳のニオイを嗅がせにやって来ました。

営業の彼はまだ20代の若さ、、でもマジ臭い耳の裏が、、、

うちのパートのおばちゃんなんかニオイ嗅いだ後、、帰っちゃったよ!私んとこ出禁だなぁ?彼は、、出来れば同じ20代の女の子を!!そしてクン!クン?その会社には、おばちゃんしかいないけど、、それも事務で、、

そんな耳の裏が臭い彼にも悩みが有って、、これマジ悩み、、

同業の違う会社の営業と会った時、、、○○君の会社って、、設備充実してないよね〜プゥプゥプゥと、、

こんな事を自分より若い人に上から言われたらしい〜?そして悔しいと、、お前のとこより俺が仕事を多く取ってやる!と、、でもどうしたらいいかわからない?

なんて会社思いの奴なんだ!私、強く感動!悔しさは何でもですがやる気の燃料になーる!そして出禁取り消し!

いいじゃん!設備より大切なのは製品だからね!いくらいい設備持っていても製品良くないとね〜!いい製品をつくりなさい!そして自信を持って売るのです!そこん家の社長は、もう〜爺さんだけど、、凄い熱い!いい物つくりますよ!

昨日そんな事の話をしながら、、こんな4Kディスプレイが発売されるんだって!

LG 27UD58-B


20160713001.jpg
LGホームページの製品ページからです。

27型4Kディスプレイで7月27日からの発売予定!そしてお値段、税別5.1万円!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 19:51 | Comment(2) | 気になるPC周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月21日

なんだ?このマウス!

仕事場でボケ〜としてたら、こんな時間に、、、

徹夜して今週は土日休みにしようかなぁ?

最近は自宅帰っても疲れてる訳では無いのに、、風呂入って寝るだけの生活、、自宅のパソコン、私は全然動かしてなーい!家族が使ってくれているんで、、まだいいですけど、、

そんな自宅パソコンを寝ながら出来ないかなぁ〜なんて思っていたら、、こんなマウスが、睡眠しながらじゃーないですよ!、、でも睡眠しながら仕事出来たり、パソコン出来たら、、それはそれでいいなぁ

サンワサプライ リングマウス2


20160621001.jpg
リングマウス2の写真は全てサンワダイレクトの製品ページからです。

これヤバいね?

こんな製品買ってしまったら、、、モニターを布団に寝転がりながら見れるようにしたくなーる!でもキーボード邪魔になるなぁ〜私ん家のパソコンだと

でもダブレットならキーボード操作もモニターで出来るから、もう布団から出れないよ〜Windowsパソコンでもタッチパネルモニターなら、、、
続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 03:43 | Comment(0) | 気になるPC周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク