2016年07月30日

iiyama ProLite XB2779QS

今日は明日休みにしたいので仕事です!

なんで今月末は日曜日なんだ!

今朝なんか娘がポケモン探しに公園行きたいから、よろしく!と、、

オヤジ嬉しくて涙しながら仕事場に、、

そしたらね!

その後、連絡が有り、、、彼も一緒でいい?と、、、

電車で行くの嫌だから車でお願いと、、、

おぉ〜神よ〜なんて残酷な事を、、、

間違いなく私はただの運転手になってしまう、、そして気まずい、、

明日は仕事にしよう!

許せ娘よ!父は2、3回しか会った事がない彼と楽しくポケモン探す事は出来ないよ!

お母さんに頼みなさい、、、

断る理由を考え、、同僚には笑われ!

なぜか断っても、、いいよ!と怒られる事なく終わってしまう事に、、、悲しい、、

複雑なオヤジ心、、、

そんな悲しみ中の私がモニターの紹介でも、、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 19:37 | Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月23日

アユート AUT-LCD27WQ-G

今朝は、まさかのブログ2本目!

だって今日仕事なんでね!これから寝たら起きれなーい!

簡単に言えば暇なんですよ!もう少ししたら自宅に朝ご飯食べに帰りますけどね!風呂も入んないと、、キレイ!キレイにしないとね!石鹸臭いオヤジどう思いますか?違うとこ行っただろ〜みたいな?違うとこ行ってみたいなぁ?朝から申し訳御座いません!

ですのでモニターの紹介でも、、、

アユート AUT-LCD27WQ-G


20160723001.jpg

このモニターは売却済みの製品で御座います。

品番も製品裏のシールからですので製品名が間違ってるかも?わかりません?

画面表面は今は少なくなったピカピカグレア!光沢な画面で御座います!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 08:15 | Comment(6) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月22日

LG 27MU67-B

それは20日の出来事だった、、、、

18、19日に私の自宅に遊びに来てた師匠が20日に私達の仕事見学をしたい!との事で1日多く予定変更に!

もちろん19日の夜は仕事場お掃除!師匠、、老人の寝る時間は、どこに行っても夜9時で起床5時!?

そして20日、、朝、、師匠と一緒に出勤!

そしたらね!パートのおばちゃんが青ざめた顔で出勤、、大事な話が有ると、、

辞めたい、、、え!?

何か?仕事で不満でも、、、そしたら、、、

海外旅行に夫婦で行くんだって、、それも2ヵ月、、お盆過ぎから、、

なんて事なんでしょう〜素敵な旅行になるといいですね!

そして横で聞いてた師匠大笑い!!君もまだまだだな!だって、、、何が・何がまだまだなんだ?

まだまだな私が製品紹介でもしましょうかね〜

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 23:11 | Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク