2016年07月10日

サンワサプライ リングマウス2!

なぜか寂しい日曜日の夜?、、休日の方も!仕事の方も!いい1日をお過ごしですか?

私は何時もの事ですが仕事場で遊んでいます!

たまの日曜日には偶然見れた!偶然が大事!なんて思えるカワユイ子(20才以上)のパンチラや巨乳がユサユサしている場面に遭遇したいなぁ〜?遭遇が大事!曜日は何時でもいいけど、、

いい1日って、、私なんかは、その日の眠りにつく時に今日も無事に過ごせた!なんて思える時で毎日が平凡な日々でも幸せを感じられます。

でも、、平凡な日々では物足りなくなり、、ついついお買い物で、新しい製品を購入する事で刺激?喜びを感じてしまいたくなってしまう〜

こんな製品いらないだろ〜と思いつつ、、購入してしまった製品!

サンワサプライ リングマウス2!


20160710001.jpg

白い箱がリングマウス2で横の製品はオリンパス OM-D E-M1の底プレート!

カメラマニーのオヤジさんのお散歩カメラ、E-M1用に探してくれと頼まれ、リングマウス2と一緒に購入しました!

私の使ってるGH3の底プレート見て欲しくなったんだって?

GH3の底プレートの紹介はこちら

お散歩カメラでOM-D E-M1なんて凄い贅沢ですがオヤジさんの趣味だからね!いいなぁ!と単純に私なんかはうらやましいです!何年後かはわかりませんがオヤジさんがお散歩カメラ新しくしたら、そのOM-Dはオイラが売って貰うと思います、、予定は未定ですが、、もちろん安く?

今回のE-M1用底プレートでの1つだけの条件が、、

20160710002.jpg

ハンドストラップの固定が出来る製品が欲しいんだって、、、オヤジさんは私がGH3で使ってるハンドストラップと同じ製品使ってます!


[MENGS] OM-D E-M1 L字型のクイックリリースプレート, Olympus OM-D E-M1カメラ用

こんな3,000円以下で購入出来る製品を見つけ、ついでに私が購入!でもオヤジさん今日取りに来る言ってたけど、、忙しいから水曜日に変更なんだって、、オイラは何時でもいいよ!

余計な製品紹介はここまでで、、では、、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 20:51 | Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月28日

山田照明 Z-LIGHT Z-1000B購入!

学生の時って、家での勉強って私はした記憶がなーい!

もちろん学習塾なんて行ってないし、家庭教師なんか絶対嫌でした。エロいオネ〜さんから教えて貰えるならいいけど、、、性教育なんかを、、、旧いエロビデオの設定に有る様なぁ?

だって学校行って学校で勉強してるんだから家帰ったら遊びたかったんでね!勉強は学校だけでいい!

こんな自分の考えが有って、、、こんな考えは関東の学校に行って一人暮らしになっても変わらず、、

その頃の思い出は学校の事以外はバイトと女の子の事くらい、、、

家庭教師のバイトの経験も有りますが、、、家庭教師って時給はいいのですが時間が長く無いので、、教えるのが好き!とかじゃーないと、、私は1人のみで辞めました。その子は中学生の野郎でしたが、エロい本コレクターでオイラは何時もおすすめエロい本教えて貰ってた

私が子供の頃、自宅には自分用の学習机って無くて家で勉強しないからね!家庭教師のバイトをしてから勉強机って、いい照明も付いていて素晴らしい!なんて思った記憶があります。

今の私ん家には家族用勉強机が有りますが、、照明が壊れたらしい、、デスクライト必要なんだって?家で勉強なんてするの?

家族への私の思い!正直、本人の望む事が出来れば勉強なんかどうでもいいのですが身体は大切にして欲しい!勉強机でマンガを読もうがエロい本を見ようが目にいい照明で、、、と言う事で

山田照明 Z-LIGHT Z-1000B


20160628001.jpg

1971年から有る!Z-LIGHTシリーズ!

”目が疲れない、目に優しい”と評判のZ-LIGHTシリーズ!

目が疲れるパソコンでの作業中でも目が疲れないデスクライトを使いたいと思い紹介です!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:42 | Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月04日

Anker PowerPort 5 USB-Cを購入!でも違うんだって?

最近、友人の車のレストアを夜中に手伝っていまして、、

前にST165のセリカGT-Fourをレストアし、それをもう売ってしまい次のレストアする車を購入!

車、バイクのレストア好きな方って、レストアした車、バイクに乗る事も楽しみの1つだと思うのですが、その友人はレストア作業が楽しみで、、レストア終わると、納得出来る金額ならば、すぐ売ってしまいます。

今回のレストアする車はMR2!それもSW20で3S-GTE!で初期型のタービンがCT26ついてるやつ!

私は以前、素人ジムカーナーを同じSW20ターボの初期型で楽しんでいた事が有り、

懐かしいなぁ!MR2!

友人が購入したMR2はフレーム修正の跡なんかは無く、たぶん大きな修復は無さそうな?いい車!錆とかゴム類は駄目なとこ多いですが、、

エンジンはOHするんでね!シリンダーとヘッドの状態がよければ問題ない、、私、3S-GTE得意なんだなぁ!2L4気筒エンジンで名機はトヨタの3Sと私は今でも強く思っています!

でもね〜シャーシ黒、ちゃんと言うとシャーシブラック、、これが邪魔、、

防錆の為って、わかりますよ!でも下回り洗わないで塗ってしまっていて錆が有っても錆の上から塗ってあーる!シャーシ黒の上手な処理が出来るお店なんかの作業だと素晴らしい防錆効果が有りますが、、、

中途半端なシャーシ黒なんて、、ワイヤーブラシでゴシゴシやれば、、アンダーコートまで、、そしてピカピカの鉄板が!これ私が経験した事ですが、高速道路でタイヤバースト!そしたらタイヤハウス内の鉄板がピカピカのシルバーに、、タイヤのワイヤーがタイヤハウス内の鉄板を磨いてしまった!って事が有りました!

錆びない様に黒艶消しで塗らないと、、、

20160504001.jpg

塗りました!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:03 | Comment(2) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク