2016年04月09日

モニターアームが欲しい!

気が付けば今日は土曜日、、、

仕事なんですよね〜

ちなみに私の仕事状況は、、そんなに忙しい訳ではないんです、、ただ正月、ゴールデンウィーク、お盆は休みたい、、だからゴールデンウィークまでに余裕を持って仕事が終わる様に、、と言う感じで、、

基本、私は怠け者です!でも仕事が有っての楽しみな休みで有って、、仕事が無くて毎日が休みだったら、、

精神的に病んでしまいます。お金にも困るし、、私んとこなんか1ヵ月後は予想出来るけど、、1年後なんかどうなるかも、わからない、、日々危機感持って、1つ1つの仕事をご満足頂ける様にしていかないと、、なんて思ってます。

、、でも仕事って結局自分の為なんでね!仕事が有って、仕事出来る事に安心を感じてしまっている土曜の夕方です。でも明日は休みにしよう〜!そして頂いたビールを飲みながら1日中寝ていよう!寝ながらビール、ストロー飲みで、、

そんな私のところに友人から仕事を頂きました。

20160409001.jpg

車の足回りのアームにピロ装着!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:16 | Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月13日

WQHDモニター!!

日曜日って暇だなぁ〜

私、友達少ないんでね、予定も無いんですよ!

今日も朝から漫画を、、、


ゴハンスキー1 (SPA!コミックス)

北区赤羽で有名な清野とおるさんの漫画ですが、、私的には面白く美味しい漫画で楽しめました!

グルメだけじゃー無いところがいいです!

私なんか今日のお昼は、この漫画の表紙につられ、白米と漬物だけで美味しく頂きました!!

何かのネタの様にほっぺにご飯粒つけながらDELLのページからドライバーを探してたら、、

モニター出てるじゃん!それも27インチWQHD!!

UltraSharp U2717D


20160313003.jpg

DELLページの製品説明がまだ確り無い状態でした。

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:31 | Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月27日

使っているキーボード!!

今さらですが、寒い季節になりました。

肌の乾燥が、、、指なんかささくれて痛い位です!!

キーボード打っていても、乾燥で指が酷く、ささくれてしまうとキーボード打つのが、つらくなってしまう事も私の場合有るんだよーなぁ、、、早めのハンドクリーム大切です!!

そんな私が今使っているキーボードを紹介しよ!!

20151127001.jpg
今自宅に有るキーボードは、この2個!!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 17:43 | Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク