2016年05月21日

DELL XPS12 SSD交換!

今日は土曜日!仕事休みだ!

でもね!今、仕事場いるんですよ!

朝から仕事場の床磨きしてやろうと思い、パタパタオヤジになっていたんですが、、

床にワックス掛けたとこで、、なんて疲れるんだ〜と休憩ついでに友達に頼まれていたノートPC、XPS12のちょいとした作業でも、、、

預かって有る物を、、

20160521001.jpg

こんな感じに用意して、、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 12:56 | Comment(0) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月27日

DELL XPS12のSSDを交換する前に悩む!

今、私、、いいなぁ!と思う車があるんです!絶対買えないし、欲しくはないけど、、欲しくても買えない、何時もの事です!妄想オヤジとは私の事、、自慢じゃーないけどエロい妄想も凄いよ!

20160427006.jpg
マーチの写真は全てオーテックジャパンのページからです。

マーチBoleroA30


オーテックの30周年記念車なんだって

これは凄いよ!全幅1810mmですよ〜

30台限定でお値段3,564,000円(税込み)税抜きだと3,300,000円と3への強いこだわりを感じます!

たぶん350万円以上でも、使われてるパーツを見ればバーゲンプライスだと私は思います!

でも軽のS660で200万円したり、マーチの限定車でも350万円以上って、、せつないなぁ!

20160427007.jpg

削り出しのコンロッドに手組みのエンジン、、、たぶん30台は抽選でしょうね〜?

普通のマーチBoleroを持っている友人がいます!

20160427003.jpg

普通のマーチBoleroでも全然いい!!

グリルが違うだけで、、焼くグリルじゃー無くて車のフロントグリルです! 凄くいい!!このマーチBoleroのグリルでも肉焼けそうですが?もう、もう焼肉食べたーい!!

そんなマーチBoleroを持っている友人が今日のお昼に私の仕事場にノートPCを持ってやって来た!!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 20:12 | Comment(9) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月18日

ロマンある製品!!

ネットのニュースを観ていたら、宇宙最大の爆発を観測したらしいです。

ガンマ線バーストらしいですが、2つのブラックホールがなんちゃらしての現象らしい、、、

広い宇宙、、ブラックホール、、、私には想像すら出来ない、、

宇宙って、まだ未知なる領域でロマンを感じてしまうのは、私だけでは無いはず?

パソコンでもロマンを感じる製品が発売になった様です!

ASUS ROG GX700VO

20160218006.jpg
なんてこったい!ノートPCにGeForce GTX 980!?

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 17:04 | Comment(0) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク