2015年10月23日

DELLのノートPCが素敵!!

今日のお昼にあった事故!!

ホームセンターの駐車場で車を駐車して、ふと横の車を見たら、、、、

なんと若い女性が鼻の穴に指を入れてる瞬間でした!!

その瞬間、女性と目が合ってしまいましたが、女性の気まずい顔が、、、普通に可愛い!ねーちゃんだし!!

こっちまで気まずくなり、そのまま買い物せず仕事場に戻ってしまいました。

なんで私が気まずいのか??別に私は気まずくないんだよなぁ〜

そんな小心者な私が、これは欲しい!と思ったDELLのノートPC!XPS13、XPS15!!

20151023003.jpg
これXPS13ですが、11インチノートPCサイズなんだって、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:14 | Comment(0) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月08日

ゲーミングノートPCって凄い!!

いやーなかなか仕事以外のしたい事って出来ないですね〜

仕事は納期守らないと、仕事が無くなってしまうので、当たり前ですが、予定通りなんですが、、、

家に帰ってから、したい事が出来ない、、やろうと思えば簡単な事ばかりですが、はじめられない、、、

何時も明日から、、来週からと考えてしまっています。

急いでやる事じゃない事ばかりなので、よけいにそんな感じの日々で時間だけが、すぐ過ぎてしまう、、

私は基本的に怠け者なんでしょうね、、家に帰って猫様と遊び、モフる時間が最高に幸せの時間になっています。

そんな怠け者が、最近驚いた、こんな商品!!

20150908003.png
なんじゃこれ??

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:41 | Comment(0) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月23日

どうしたらいいの??MacBookPro!!

先週の事ですが、私が前の仕事で大変お世話になった師匠から電話を頂きました。

MacBookProを使用しているが、遅いので何とかしてくれと、、、、

メモリーを増やしてくれ、、と、どの型のMacBookProなのか、DVDドライブはついて無い、画面が綺麗だ、あと画面が13インチで購入したのが2年前と、、、残念ながらメモリーオンボードなはず、ちゃんと説明しましたよ!

メモリー交換出来ないと、、、

でもその師匠は今年70歳で年寄りの頑固さが有り、メモリー交換出来ると譲りません!!

だったらと私の技術の無さの為、申し訳有りませんが交換出来ません。と言いましたよ!!

そしたらさ〜昨日その師匠から、はるばる岐阜から宅急便が到着!!

中身はこれ、、、、
2015072301.JPG
みんな大好きリンゴマーク!!


続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 05:10 | Comment(0) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク