2016年06月05日

プリメインアンプ!音の良さに驚く!!

乱視、、、私は子供の頃から軽度の乱視で、、、

最近、実感出来るほど、、乱視が、、酷くなっている様な、、??

夜中に仕事しようと思い、、、でもあれれマンガ読んでたら朝になっちゃたよ!みたいな、、こんな事だから乱視も酷くなーる??

ちなみに昨日はブログを書こうと仕事場に行きましたが、こんなマンガを読み始めてしまいブログを書けず。

capeta


私の場合は、前にhuluでTV版を観ていたんでFステの後の16巻だけ、とりあえず読もうとしたら、ついつい26巻まで、、


capeta(16) (月刊少年マガジンコミックス)

面白かったです!!

国内のF3も観戦したいなぁ〜!サーキットでのF3の音って、街での排気音がうるさい車とは違う、心地いい音なんだよなぁ〜!同じエンジンの排気音ですが、、なんでだろう〜?

音つながりで昨日のお昼!アンプの試聴をお店でしてきました。

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 21:23 | Comment(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月05日

カーオーディオを押し売り!ついでにPC用の製品まで、、

今日は知り合いの車にカーオーディオの取り付け!

車はマツダCX-3でしたが、、、カッチョいいね!CX-3って、、

マツダの車に共通しているラインが有り、最近のマツダの車って直ぐ、あ!!マツダ車だ!ってわかる様な感じです!

そんなカッチョいい車に取り付けしたカーステ、ヘッドユニットは

carrozzeria DEH-P01


20160505005.jpg
朝撮りの意味不明なアングル、ピントになっています。

底を上にして3枚撮ってしまった!最近どこにピントを合わせたらいいか?悩んでます?

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 22:57 | Comment(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月09日

今日は気にならない!新製品!!

いやー久しぶりのパソコントラブル!

青いPCの持ち主から夜8時位にパソコンが起動しないと連絡が有り、、

仕事中でしたので10時位にお邪魔する約束をしました。

行ってみるとパソコンの状態はPOST画面は普通に入るけどOSブートで読み込んでる気配は有るけど画面が黒!

でもマウスのポインターは出るんですよ!

なんでその様な状態になったか?

モニターを1枚追加して、その時は普通に起動してたらしいのですが、モニターの配置を変更する為にパソコンを動かしたら、、だそうです!

原因は2枚有るモニターの1枚が電源切ってもOffにならない、、そのモニターのコンセントを抜いて電源Onで無事起動、、、モニターがバクった感じだったんですが、、私にとっては初めての経験でした!

それからなぜか、、お酒を頂いてしまい、、お互いもう今日ですが仕事なのに話し込んでたら夜中の2時になってしまった!!車も友人宅に置いて来たし、また明日の夕方行かなくては、、、

今日はもう〜寝ないよ!だって寝たら絶対起きれなーい!!

そんな訳で何時もは気になーる新製品なんですが、今日は気にならない新製品でも、どんな訳かはわからないけど、、意味不明です!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 05:28 | Comment(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク