2016年08月04日

Windows 10 Anniversary Update!

昨日の事ですが、、、、

仕事場のWiFiルーターが不調に、、、

もしや私達の仕事の極秘情報を狙った、、ハッキング?

んなわけない、ない!

単純にWiFiルーターが壊れただけ!

とりあえずは自宅で使っているASUS EA-AC87を持って来てと、、、

ASUS EA-AC87の紹介はこちら

仕事場で使っていたWiFiルーターは私は初体験のルーター機能は問題ないけど電波が飛ばない、、

こんな事って有るんですね?

今まで経験したWiFiルーターの故障は電源が入らなくなるとかの全く使えなくなる事は有ったけど

WiFiルーター買わないと、、、

でもWiFiルーター壊れる1時間前にタブ注文しちゃった!

チン!電子レンジ風 いい事思いついた!

その事は来週にでも、、、

なんだそれ!!

全然関係ない、こんな事でも

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:06 | Comment(0) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月22日

Windows10Home、、Proに出来ない、、

今日のブログで考えていた内容は、、、

20160522001.jpg

これの紹介でも!って思っていましたが朝から私の仕事場にXPS12の持ち主が遊びに来て、前からお互いに欲しかったカメラ用品の一脚の検討を、、まぁ同じとこから同じ製品を購入したんですけどね!

それも火曜日には届くと思いますので、その時にカメラ用品の紹介でも、、、、

そして今日はXPS12がWin10Homeになってしまい、8.1ProPakではWin10Proに出来ない事の私の言い訳でも、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 21:35 | Comment(0) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク