2016年10月13日

SATA6GのM.2SSD変換アダプター!

ブログ、、、

このブログはSeesaaの無料ブログを使わせて貰ってます。

もう〜ブログはじめて1年以上になったし、そろそろレンタルサーバーでブログを!このブログを引っ越ししようか?と1週間前から思っていて、、

SeeSaa使いやすいんですけどね!でもブログを続けるなら同じ事を続けるだけでは無く、少しでも階段上りたい年頃のオイラなんです。サーバー借りてドメイン取ってブログやってるんだぜ!って言ってみたい!

このブログを引っ越すか?新たに1からブログをそしてこのブログに新しいブログのリンクを?で悩んでしまっています。

私が下手にブログを引っ越しするより、新たにの方が、、いいと思うんだよな〜?

新しいブログになっても、、ご覧頂けるのか?お願いだからオイラを1人にしないで〜!!

どちらにしても今すぐには出来ないんですけどね〜

今年中の目標にしようかなぁ〜?

ブログの引っ越しもですが最近余計な事で余計な悩みが多くって、、

深刻な苦しい悩みでは無く、どうでもいい楽しい悩みなんですけどね〜

そんな悩みの1つで仕事用パソコンの事、、、

無駄に増えたSSDが!出来れば無駄に多くのSSDを載せたい!

そんな思いから、こんな製品を購入してみました!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 20:14 | Comment(4) | PCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月11日

NEEWER スライドプレート!

昨日は私は仕事でしたが、夕方にMSIのRadeon RX 480を最近購入した友人が私のところへ遊びに来てくれました。

その時の話は、ほとんどの話がオヤジのエロ話でしたが、、、、パソコンの事で悩んでる事があるらしい〜?

その悩みとは、、、、

今、欲しいCPUが有って、使いたいマザボもあーる!でも買うか悩んでる?だって!

買えばいいんじゃーないの?と言ったら!

その場でCPUとメモリを注文しやがった!

マザボは冬のボーナス出たら買うんだって!

いや〜CPUとメモリで約7万円だよ〜!

でも冬のボーナスって12月なはず?2ヵ月くらいCPUとメモリは置物になってしまう〜なんて贅沢なお買い物なんでしょう〜

たぶん彼はボーナス前にマザボ買うと私は予想?

グヘへ、、そのマザボは今、彼が使ってるPCケースには入らなーい!私から冬のボーナス後にPCケースを購入予定!

前のパソコンからの流用は電源とドライブ、グラボくらいかなぁ?PC内部電源配線も作り直しかなぁ?これは今のパソコンでも予定していた事、そのパソコンを組む時は彼も一緒に私の仕事場で組む予定!一心同体オヤジ隊?←これわかる方は同年代ですよ?

私的にはPCパーツって一度に全部買った方がすぐ組めて気分がいい!ですが少しずつ購入でも初期不良の確認とかは面倒ですが私にはよくある事、、

次の私のお買い物予定!注)1万円以上の製品で

それはカメラのマクロレンズ!

先走り購入が好きな私は金額は全然安い製品ですがマクロのレンズ用にお買い物してみました!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 22:17 | Comment(4) | カメラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月06日

押し売り暇人のおすすめ製品!

このブログも気がつけば始めて1年過ぎたんだなぁ〜

気がつくのが遅い、、、のですが!

このブログが私にとって初めてのブログで、、、

仲間達との話からブログをと、、

文を考える事が苦手な私にブログが出来るかと、、

そして友人の高校生の息子からPCパーツでパソコン組んでる人まだいるんだ〜!!

そんな私を激オコさせる言葉から自作PCのブログを!!と

私の自己満大の迷走しがちなブログを、、

大変有難い事にご覧頂け!コメントまで頂ける!

なんて嬉しい事なんだ!と感謝で御座います。

ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

今日はちょいステップアップして!

”アフィリエイトで100万円稼ぐ”

無理!無理!!今日も安定の迷走ブログで御座います。

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 14:29 | Comment(4) | 気になるPC周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク