2016年09月16日

IntelのSSDが届いた!

9月のWindows10の更新でKB3189866のタウンロードが終わらない、、

私の仕事場では全てのWin10パソコン(私のも含めて3台)が、、

Win更新のカタログからダウンロード、インストールって方法も有りましたが、

更新くらいで、そんな事したく無ーい!(メンドイ!)

今日の朝、、ダウンロード出来る様になり、インストールも出来ました。

不具合は改善されたようですが、今回の原因は何だったんでしょうね!?

そんな事を思いながら今日の午前中、こんな製品が届きました!

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 22:17 | Comment(6) | PCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月15日

気になーる!NVMeなM.2SSD!

今日は、も〜う木曜日かぁ〜

最近1日が、あ!と言う間に過ぎてしまうなぁ〜

昨日はこんな物が届きました。

20160914005.jpg

moddiyから届いた電源用のコネクターとピンです!

自宅パソコン用と友人のパソコン用に購入しました。

これで自宅パソコンの内部電源配線をつくれますが、、

色々したい事が有って、まだ悩み中なんですよね〜

ゆっくり考えて、納得出来る様に完成させよう〜!

話は変わり今日は突然、私が欲しくなってしまった?

NVMeなM.2SSDの事でも、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 06:49 | Comment(6) | 気になるPCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月11日

M.2SSDの温度比較!

今日、気が付いた事で

iPhone 7が発表されて16日発売されるんですね!

今さらのお財布機能がついてもね!

電車使わないし、防水はジップロックの小さい袋で間に合うのでいらないよな〜

iPhone 7って1番安いモデルでも7万円以上!?

それに私的にはデザイン最悪、使いにくそうな、AirPodsが16,800円(税別)って?

もし私がスマホを購入するなら、iPhone 7は絶対無いなぁ!

Huawei HUAWEI P9 liteを購入します。


Huawei P9 LITE SIMフリースマートフォン VNS-L22-BLACK(ブラック) 【日本正規代理店品】 VNS-L22-BLACK

ついでにタブのMediaPad T2 7.0 Proと一緒に!?


Huawei 7型 タブレットパソコン MediaPad T2 7.0 Pro ゴールド ※LTEモデル PLE-701L-GOLD 【日本正規代理店品】

このHuaweiのスマホとタブを一緒に購入しても合計は6万円以下です!

絶対iPhone 7じゃーないと嫌だ!

3大キャリアでの契約がいい!

人それぞれです!

オイラはタブが有るからスマホはいらない!

価格だけでは無い、ご自分が欲しい製品を購入される事が幸せです!

お金の使い方なんて人それぞれで御座います。

私のお金の使い方なんて!

必要無い製品が欲しーくなーる!

困った性癖?性分です!

最近購入した必要ないけど、気になって購入してしまった製品の事でも、、

続きを読む
posted by さそがれ暇人 at 18:54 | Comment(2) | PCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク